スポンサーサイト

-----,--


LOSTにハマる

02-22,2008

ひさびさにネトゲからはなれてみました

友達がくれたDVDのLOSTを見てましたw

5話までww

おもしろーーーーーーい!!!!!!

ヤバイ!

あっというまにハマりましたww

海外ドラマはけっこー好きですw

つっても最近のはプリズンブレイクとスーパーナチュラルとCSIくらいしか見てないけど

昔から海外ドラマのコメディは割と見てましたww

小学生の頃はフルハウス(これはいまでも再放送とかするけど)とかドギー・ハウザー(天才子供医師の話だったと思う)とか・・・

で、LOSTなんですがなんかパニック映画みたいで怖いですw

おもしろいwwわくわくするなぁww

てか、ソーヤーがかっこよすぎ!!イケメンすぎて惚れたww

性格悪いけど~w

あとロックじいちゃんとか、ジャックとかみんないいね~☆

というわけで、ひっさびさにネットからはなれて気分転換☆でしたw

LOST シーズン1 DVD Complete BoxLOST シーズン1 DVD Complete Box
(2006/08/02)
マシュー・フォックス、エヴァンジェリン・リリー 他

商品詳細を見る


画像デカっ!みたいな(笑)
関連記事

COMMENT

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2008/02/22(金) 11:46:04 |URL|Gamer #Sts9A5QI [EDIT]
長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
http://www.automouse1.jp
2008/02/22(金) 16:42:37 |URL|Auto #F3xLfFY6 [EDIT]
>Autoさん
>Gamerさん
情報ありがとうございますw
長時間ゲームして疲れることが多いので、こころがけます
コメありがとうでした^^
2008/02/22(金) 22:50:21 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

