
-----,--


喧嘩番長6 プレイ記2

01-31,2015

喧嘩番長の続き。
そういえばファークライ4届きました。
そのうちやると思う。

カツアゲしてたと噂になっている。
半分間違ってないのがなんとも・・・。
HNI_0008_JPG_20150130180708029.jpg
ところでイメチェンしました。
床屋さんにいって髪型かえーの、ジーンズメイトみたいな店で服買いーのしたら金が底をついた。
HNI_0012_JPG.jpg
こっちのほうがほんとにそのへんにいるあんちゃんっぽい。

なんかボス戦っぽいのが・・・。
HNI_0009_JPG_201501301807078ce.jpg
それにしたってすごい髪型だな宇崎くんよ・・。
この人の声は幽遊白書の幽助の人ですね。
こいつらのうざさw
HNI_0010_JPG_20150130180707930.jpg
宇崎君は攻撃しようとしたらかわしてくるんである意味ガードしてよける戦法のチュートリアルみたいな人でした。
基本待ちでかわしてからのすきをついてってまんま宇崎君戦法をとったら勝てた。
HNI_0015_JPG_20150130180706812.jpg
主人公むっちゃ強い。


技を出すゲージ回復中。
HNI_0021_JPG_201501301810088f7.jpg
不良なので当然このスタイル。
HNI_0084_JPG.jpg
このビシィーンとか走った時にダダダってなるのとか結構好き。
歩き方とか待ちのポーズとかはオプションで不良の歩き方とか、美しい歩き方とか色々変えれるみたいです。
あと、XBAとかで攻撃するんだけどその時に出す技も、男の器上がるたびに覚えていってるんだけど好きな技に変えれると後から気づいた。
私はどちらかというと蹴り技に憧れがあるので蹴り技をよくいれてる。


そんなある日。
HNI_0017_JPG_20150130181010d07.jpg
今やクラスでは一番強いのでかなりえらそう。
ちょっとこれ売りさばいて来いよ、と金のためにこきつかう始末。
HNI_0018_JPG_20150130181009cad.jpg
正直金に汚すぎてそろそろどっちがいいもんかわからなくなってきた。
宇崎君率いるクラスの連中のほうが意外と常識人なんだもんよw
まあパッケージにはクズが漢になる!みたいなこと書いてあるんで、最初はクズ野郎なんだねこの主人公は。
HNI_0019_JPG.jpg
そんでもって、あいつむちゃくちゃだから呼び出してボコろうぜ!ということになったらしい。
独裁の悪者倒す主人公サイドみたいになってきてるしwくっそー。


そういえば人をナンパできるシステムがあるようで、誰でもこうやって口説けます。
HNI_0022_JPG_20150130181007af7.jpg
このドヤ顔である。
HNI_0024_JPG.jpg
いろいろとひどい。
HNI_0023_JPG.jpg
別にホモゲーではな断じてない!
ちゃんと通行人には女の子↓もいるんでこうやって口説けるから!
HNI_0025_JPG_20150130181225424.jpg
まあ初めてやってみたのが学校だったんでね・・学校には保健の先生以外女いないし・・・。
口説いて成功するとエリア移動するまでの間ちょっとストーカーされますw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

