
-----,--


喧嘩番長6 プレイ記1

01-30,2015

買っちゃった!
いや、あの面白そうだったんで。
いつもならあAmazonで買うけどAmazonでは品切してて業者がつり上げてたからそのへんで買ったよ。

ルートダブルは中古で買ってきたやつ。
つんどいていつかやろう。

喧嘩番長シリーズは初プレイになりますね。
てでも実況動画でシリーズのどれかを途中までみたことがあるというね。
喧嘩番長6は不良の名門の私立九鬼島高校で三年間の学園生活を過ごすゲームですね。
このゲームスクショとる機能がそなわってるので他に比べてやたら画像と更新頻度高くなると思う。

入学式。
HNI_0096_JPG.jpg
ザワ…ザワ…。
イベントはこのようにマンガ風の感じで進みます。
HNI_0097_JPG_20150130110137555.jpg
主人公。
けっこうイケメン。
デフォ名で朝比奈大悟ってついてたけど、変えちゃった。HNI_0099_JPG_2015013011013610e.jpg

とりとりあえず基本的には
メンチビームでメンチ切って
※諸事情で一部包帯ぐるぐるですがご了承ください。
HNI_0011_JPG.jpg
タンカバトルしいの
HNI_0100_JPG_20150130110136582.jpg
からの戦闘です。
いきなりな殴りかかるのはシャバいのでシブい男になりたかったらちゃんとメンチビーム当てようぜ。HNI_0001_JPG_201501301101357c8.jpg
ちなみにこの台詞は相手がお金を落とすから言ってます。
お金大事!
HNI_0003_JPG_201501301105340f8.jpg
ぼっこぼこに!してやんよ!
HNI_0004_JPG_20150130110135cc8.jpg
しかし教師に見つかると徹底的に指導!
教師つええ。

ときどき包帯姿になってるのは喧嘩相手に負けて身ぐるみ剥がされたからですね。
ケガの治療費もかかるしさんざんよ。

ある日のこと。
HNI_0005_JPG_2015013011053677b.jpg
これは不良の伝統的ふるまいKATSUAGEというもの。
HNI_0006_JPG_20150130110536225.jpg
さすが主人公男らしく助ける!
ちなみに教師の熱血指導の賜物でださいジャージ着用である。
HNI_0007_JPG_20150130110535374.jpg
と思いきや、1万円くれんなら助けてやるよとふんだくる主人公。
しかも不良からも巻き上げてるからヤバイぜ。

どうも正義感な主人公ではないようですね。
いまのところ常に金に困ってるっぽい。

しばらく毎日更新するかも。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

