
-----,--


バイオ6 レオン編

01-29,2015

クリス編だけ終わらせて積んでたバイオ6をちょっと再開。

レオン編。

おわった。
パートナーのヘレナは6のパートナー中一番じみというか話題にのぼらないキャラなイメージですね…。

レオン編はエイダがやたら絡んでくる印象。
まあどのストーリーにも出てくるんだけど。

あと後半シモンズさんが何回も出てきてちょっとうざかった。
レオン編の反省大賞だよキミ!

遺跡のあたりは好きだったなー。
魚以外。
水中以外。
ファミコンのマリオのときからの水中ステージ嫌い民ですよ、はい。
リベレでも水中やだったな。
息継ぎとかめんどいからそれこそマリオくらいがんばって息継ぎなしで泳いでくれよ頼むよ!

レオンはハンドガン二丁持ちにできるのが好きだった。
クリスのときはどうだったか忘れたわ。
ジェイクはできなかった気がする。

そんなジェイクさんも今やってるので他のゲームに気をとられなければ近いうちにまた更新するかも。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

