スポンサーサイト

-----,--


バイオハザードHDリマスター クリス編

01-22,2015

クリス編からやった。

思ってたよりもきれいなグラだった気がします。
失礼ながらもっときったないのかなーと思ってた。

持ち物あんま持てないからアイテムボックスのある部屋との行き来をひたすらしてました。
あとクリムゾンヘッドとかいう倒したゾンビの頭を飛ばすか火をつけて燃やしておかないと、しばらくしてからまた動いててしかもかなりアグレッシブゾンビになってるので厄介。
という要素があるみたいですね。
最初見たときえ?は?動き速いよ!ってなったので、次からはアイテムボックスまでの道のゾンビだけは絶対に燃やすようにしました。

ハンターさんはわりとおなじみだけどショットガンがあるとわりとなんとかなった。
難易度一番低いのもあるけど。

ババーン!リザルト!

セーブ厨だけどインクリボンなくなったら困る…て思ったら30個ほどのインクリボンが余りました。
弾薬とかハーブとかもごっそり余ったよ。
やっぱvery easyってアイテムたくさんもらえてるのかな。

なかなか面白かった。
次はジルだな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

