スポンサーサイト

-----,--


ドラゴンエイジインクイジション プレイ記8

01-18,2015

新キャラktkr!

セラさん。
ローグです。
どうやら同性愛者らしい。

セラは加入時には連れてなかったけど後から連れて歩きはじめたら、なかなか口が悪くて面白いのでけっこう好きです。

メインクエスト進めた。
女帝が殺される未来を変えるために、女帝を殺そうとしてるやつらを突き止めて食い止める。
そのために社交界のダンスパーティーみたいのにでる。

オリジンズで仲間キャラだったモリガンもきてた!
これはびっくりしたなー。
しかも審問会に加わってくれる。
PTにはいれられないけどねー。

このクエストみんないつもと違うかっこしてんだけどくそかっこよす。

PTのみんなも。

審問会のみんなも。
しかもこの装備クエスト終わったらそのままゲットできるし、作成もできるようになる。
作成したやつは使う素材によって色も違うし、防御力もけっこういいので愛用しております。

このクエストは宮廷の好感度操作とかめんどくさい要素あって実績もあるから、wikiみながらセーブデータたくさん作ってやってました。

ついに上級クラスになった!

ローグの上級クラス3つあるうちの熟練工になったよ。
罠仕掛けたり弓にいいタイプのスキルがある職かな。
弓2人以上いるとなんちゃらってなスキルがあるので、それのためにコールくんをセラにかえた。
コールくん最後まで連れて行く予定だったし、別にコールくんを弓キャラにすればいいじゃんって感じだけどね…。
でもセラけっこうおもろいから今後はセラで。
上級クラスになってより強くなった感じがする。

インクイジションはほんとーに面白いのでファークライ4くるまでには絶対クリアしたいなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

