
-----,--


ドラゴンエイジインクイジション プレイ記7

01-16,2015

サブクエのある場所の探索してました。

禁じられたオアシス。

ウェスタン・アプローチ。
このへんはようやく終わり、

獅子の地へ。
獅子の地はちょっと敵強めなので今度にしよ…て撤退してた場所です。
そのときよりレベル上がってるのにいまだにちょっと強いと感じる。

ウェスタン・アプローチでははじめて要塞落としました。

ででーん!
要塞3つ落とした実績もあるので頑張って落としたいね。

あとスカイホールドでは庭園のアップグレードしたりとか。

鉢にレアな薬草の種植えて育て育て。

それと新たな仲間が!!

宮廷魔道士のヴィヴィエンヌさん。

でもちょっとPTいれてみて、ドリアンさんでいいかなってなったのでドリアンさんに戻したよ。

たいして書くことないんだけど、サブクエとか各地域の隅から隅までうろうろするのに忙しくて、時間はけっこうかかってるという…。
プレイ時間は40時間。
レベルは15。
レベルひくっ!てかんじだけどあんま上がりやすいゲームでもないからね。
実績もレベル20になったとかだし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

