スポンサーサイト

-----,--


ドラゴンエイジインクイジション プレイ記6

01-12,2015

新しい拠点になったので審問会の会議も広い場所に。

いいねいいね。
あと審問官になったので、審問会に関わる裁判を行うことも。

この座ってる主人公むっちゃかっこいいんだけどw
外国の人ってこういう雑な座りかたよくするけどいいよねw
ちなみに裁判は審問会への復讐にやぎを壁にぶつけてくるとかいう意味不明なやつの裁判でした。
どういうことなの…

新しいお仲間!

コールくん。

コールは精霊?とかそんなんらしい。
ちょっと不思議ちゃん系のキャラに見える。
パーティーはアイアン・ブルoutコールinということで。

そういえばさくさくとブラックウォールさんの好感度あげてましたら

どんどんブラックウォールさん関連の恋愛イベントが…
この恋愛イベントがドラゴンエイジやマスエフェクトの真骨頂!
というのは大袈裟かもだけどいいよね。
たぶん毎回ゲイかレズもいるから今回もいるのかなあ。
誰がそうなのかはわかんないけど。

そしてついにこの選択肢が。

ブラックウォールさん好きなんで当然らぶちゅっちゅですよ!

ブラックウォールさんは俺はただの兵士だ…とかいっていい感じになると拒否ってきてたのですが、結局それ以上に主人公にほれちまってんだよ…べいびー…
的なそういう感じの恋愛話でした。

にしても毎回イベントのたびにうちの主人公美人だなーってほれぼれしてます。
好みの顔にしといてよかった。
マスエフェクトもそうだけどわりといそうな顔にできるのがドラゴンエイジのよいところ。
この主人公の見た目気に入りすぎて2周目とかやろうとしてもこれを越えられなくて絶望しそう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

