
-----,--


ドラゴンエイジインクイジション プレイ記5

01-11,2015

嵐の海岸にきました。
ファロー沼の探索が終わったので。

ここでいきなり仲間キャラゲットだぜ!


アイアン・ブルさん。
戦士枠。
強そう。
ドリアンもブラックウォールもはずしたくないので、ローグキャラの人をはずして戦士2魔法1ローグ1(主人公)という構成になりました。

メインストーリーでは、天の亀裂ふさいで、いやあなしとげたな…としみじみしてたら

ヘイヴン(拠点にしてた場所)を大軍が急襲。

そのボスがこいつ。
亀裂を各地に起こしてたのはこの人らしいんだけど、てめーはやりすぎた…やりすぎたんだよ…おとなしくしてればいいものを…
てな感じで、片っ端からふさいでいく主人公がそろそろ目障りになったようだ。

しかもこいつドラゴンも使ってくるからね、絶体絶命のピンチ!
をなんとか切り抜けて審問会のみなで新たな拠点に移動することになったよ。
スカイホールド!


ここがこれからの拠点!
この襲撃されたから民をつれて移動して~のあたりがものすごく、ものすごくロードオブザリング二つの塔のヘルム峡谷へ移動するあたりを彷彿とさせたよ。
もうこのあたりのイベントが怒濤の勢いで、これはいいゲームだなと思った。
ファンタジー好きなら損はしない。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

