スポンサーサイト

-----,--


ドラゴンエイジインクイジション プレイ記3

01-09,2015

ドラゴンエイジインクイジション続き。

おひさしぶりに続きをプレイ中。
でもなかなか進まない。
探索してはクエスト発見してうろうろしてっからなあ。

主な目的は審問会の助けになってくれる人や組織を増やしていくことだけど、こいろんなところに表れた光る亀裂みたいなのを塞ぐことができるのは主人公だけなのでそれも立派なお仕事。

びゃびゃびゃーんとね。

教会にいったら教会の人にはお前らなんざみとめねーよみたいな態度とられ、テンプル騎士団の人たちには見下されてさんざんだったので魔術師の皆さんと接触することにしました。
でもこの世界ではあんま魔術師はいい扱いされてなかったはず…。

新たな仲間が増えたよ!

ブラックウォールさん!

戦士なのでカサンドラはずすわ…。
うちの主人公女だから、ブラックウォールは恋愛相手みたいだし一緒に冒険したいよね。
ブラックウォールさんおっさんで髭もじゃだけどちょっとかっこいい気がする。
仲間はこれ以外にもどんどこ増えてくのかなあ。
楽しみ。


ところでカオチャまた最初からやってるからインクイジションと平行してるので、インクイジションがまた進みが緩やかになりそうな悪寒が…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

