
-----,--


カオスチャイルド 山添うき編

01-03,2015

ロリメガネヒロイン!

うきはかわいいなあほんと。
香月のときも言ったけど、この絵のメガネキャラはほんとにかわいいと思う。
普段メガネキャラ萌えしないけど思う。
正直見た目だけならカオチャで一番好きかもしれないわ。
総合すると有村と尾上で迷うけど。

ちなみにこの子ゲロカエルんのリュックしょってるからね。
そこでまたかわいいwってなるからね。

この子の個別ルートは妄想トリガー引く場面でうきが出てくるところがないのでわかりづらいけど基本的に、今までの個別3人とヒロインである尾上含めた4人のトリガー全てをネガ、それ以外のキャラクターのトリガーをポジにしとけばいけるっぽいですね。
前々からカオスチャイルドは最近見てるナルトにかぶる能力むちゃくちゃあるなとは思ってたけど、うき編は特にナルトにありそうな話だなと思った。

うきルートもクリア。

前回、トゥルー先にやるとか豪語してたけど、全ルートやってからでないとトゥルー自体でないんだそうですね。ええ。
なので個別最後のうき編をやったのです。
次こそは…次こそはトゥルーをやりたいと思います!!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

