スポンサーサイト

-----,--


カオスチャイルド 香月華編

12-31,2014

ん。
香月編クリア!


香月かわいい。
カオヘのときもそうだったけどこのイラストのメガネっ娘がわりと好きらしい。

ストーリーは個別エンドはそれぞれ違う事件になるっぽいけど、かなり突拍子もないというか香月編はけっこうすきかも。
ただ有村編に比べればいちゃいちゃ度は低めだった。
まあ全員同じ感じのほうが変なのでこれはこれでよい。

カオヘの続編ですカオヘ知ってる前提みたいな雰囲気のあるカオチャですが、香月編はカオヘ知ってるとより楽しめるかなーって。
なんでかって香月はエンスー2をやってるからだ!
…あとはわかるな?

全ルートコンプにちょっと近づいた。

あとどのくらいあるんだろかなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

