
-----,--


カオチャ1周目クリア

12-26,2014

クリアしたよ!おっけい。

OVER SKY END。
一席ぶとう。
機能してそうな攻略サイトを知らないのでわからないですが、カオヘめそうだったし1周目はトゥルーやら個別には行けないようになってるんじゃないかなーって推測。

いろいろ言いたいことあるけど全部ネタバレになってしまうからなあ。
科学ADVシリーズらしく、事件に興味をひかれ、登場人物のキャラが濃いせいで苦手なキャラにイライラしつつ、グロ描写にわぉ…てなり、中だるみしてきたなー…てぐだってきてからの、
え?は?まじかよ…うそだろ…なんでこうなった?!ちょ、展開がすごすぎて追い付けないんですけど!?
って感じでしたね。

一言でいうと面白かったです。
トゥルーや個別も早くみたいです。
苦手だったキャラも終盤の怒濤の展開で苦手じゃなくなったわ。
つまんないことにイライラしてるどころじゃなかった。

好きなキャラは尾上、香月、うきあたりだけど、最終的にはみんな好きになったよ。
みんないい子なんだ…。

2chのスレとか見たらトゥルーネタバレ踏みそうだわ、攻略サイトまともなのなさそうだわで今後も自力でやってくことになりそう。
取り敢えずなんかED見るたびに更新するつもり。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

