
-----,--


ドラゴンエイジインクイジション プレイ記2

12-24,2014

オリジンズよりインクイジションのほうがなんというかオブリビオンっぽい気がして好きだな。


なんか記憶にあるオリジンズの戦闘とはだいぶ違う気がする。
インクイジションは普通にアクションになってるね。
一応アクション苦手な人も考えられるように時間止めるモードっぽいのもあったりするけど。

マップが広くていろいろ探索してるだけで時間がすぎるぜ。

基本的には審問会の影響力を大きくするために各地で協力者を見つけたり、住民のわがまま聞いてやったり、キャンプを各地に設営してみたりするのが主にやることですね。

キャンプは設営しておくと回復場所が増えるようなもんなのでありがたや。

影響力を広げると勢力の数値が増えるんだけど、それは各地に派遣できる偵察隊の数で偵察送っておくとお金がもらえたり、その場所に行けるようになったりするみたいね。

今回もオリジンズみたく仲間増えるのかな。
今4人だけど。

そういえば2やってないけどやったほうがよかったかなあ。

カオチャのほうがたくさんやってて20時間くらいプレイしてるんだけど、クリアした!とか全ルート制覇した!とかのとき以外更新できないジレンマ…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

