スポンサーサイト

-----,--


真三國無双7Empires

11-23,2014

太鼓の達人と同じ発売日だった7エンパ。

ようやくはじめました。
なんかバグフリーズごすごくて阿鼻叫喚らしいですね。
私はまだエディットしかやってないのでまったくそんなことなってなくて平和なもんです。
武将10体作って軍団作成してから争覇モードにとりかかるつもりなので、しばらくバグにもフリーズにもお目にかかれないと思います。
その間にパッチきてなおってたらいいなー。

キャラ作成。

セーラーヴィーナスっぽいの作ってみた。

顔はとりあえずかわいくしときゃいいだろと…。
わ、わかりづらいかな…。
武器は鞭に!

こういう感じで架空のかわいいキャラ作ったり、既存の版権キャラを再現してみたりして遊んでいます。
アイマスキャラとかも意外と作れたりとか。
エンパはあいかわらずキャラエディット細かくていいね。

今回は武将以外にも、兵士や馬の作成ができます。

馬。
元々いる馬をベースにして能力を変更したりたてがみの色変えれたりします。
銀髪のたてがみにしてみた。

↑みたいにピンクとか緑とかファンタジックな色にもできます。
そのほうがむしろエディットしました感あっていいかも。

そういえば兵士は服の背中にシンボルマークか文字を入れれるので、服をオレンジにして亀って入れておいた。
すごく強そうでしょう。

既存の無双武将は最近の無双やってるけど全キャラ把握してないせいで、えっこのキャラいつからプレイアブルキャラになってたの?!とかいうのがたくさんいて驚いてます。
陳宮とか朱然とか前からなってたとか知らんかったよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

