
-----,--


太鼓の達人特盛り!

11-22,2014

太鼓の達人きた!

20日発売されたばかりのWiiUの太鼓の達人特盛り!バチと太鼓セットです。
WiiUは前にうぃーゆーばーじょんとかそんな名前のやつが出てるね。
ソフト単品もでてるしバチと太鼓単品売りもあるのよ。

一応Wiiのときから同じバチと太鼓らしくWiiリモコンにつなげて遊びます。

ドーンと100曲!といいつつあれ100曲なくない?となりますが、どうやらガシャって曲を出すらしい。
ガシャは曲を演奏したらてに入る小判で回す。

といっても大抵の曲は最初からできるよ。

最初はアイマスの曲を!

Honey heart beatとごまえーが入ってます。
ぶれぶれなのは曲おわりにあわてて撮ったからです。
みんなでてきてたから…。
ちなみにゲーセンとか行かないし太鼓の達人自体1回くらいしかやったことないド素人です。
当然難易度かんたんで全部やってます。

なかでも簡単な☆1のやつならフルコンボできるかと思って頑張った結果の初フルコンボ。

た、たまごっちの曲とかいわれてもちっとも知らない…。
まあ音ゲーってそんな知らない曲でも楽しめるからいいですけどw

とりあえず全部かんたんでやってみようと最初からやりはじめた。

どんちゃんは着せ替えできるらしい。
謎のふなっしー押しを受け入れてふなっしーにしてみた。
成績表など。

途中のですが初段になりました。
こんなにやってまだフルコンボ2曲しかとれてないとかある意味奇跡では…?

けっこう楽しいのでたまにやろう。
うるさいから夜中はできんけども…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

