スポンサーサイト

-----,--


DAM

11-21,2014

DAMのカラオケアプリが箱1に配信されました!!
箱1専用マイク。
どこも品切れなので見かけたらそっこーで確保しておいたほうがいい模様。

カラオケ30日チケット同梱されてるからお得。
ちなみに普通に買うと24時間300円、30日1000円。
xbox ギフトカード(ゲイツポイント)DAMバージョンってのが発売されて、それには24時間分のチケットがついてくるらしい。
なのでカラオケもたまにやるけどポイント買いたい人はそれ買うといいかもしれないね。

カラオケといえばWiiUでもやってましたがあっちはジョイサウンド、箱1はDAM。
一応WiiUマイクでもテレビ音上げてと設定のマイク音量最大にすればなんとかできる。
が、まあできたら専用マイクのほうがいいと思う。

カラオケって採点モードしかやらない私なので常に精密採点でやってます。

こんな感じに。

箱1はアプリにも実績があるのでカラオケにもあります。
実績といってもアプリのはスコアはつかないのですが。
でもポコン!はするよ。
カラオケの実績、365日歌うとか98点以上出すとか無理そうな実績けっこうありますw
あ、あの…95点すらだしてないんすけど…^^;
青春アミーゴで92点出したのが今の私のDAMアプリ最高点よ…。
という感じでひたすらスコアタしてる感じがするので採点好きです。
採点ないと歌う気にならない。

曲はアニソンとか豊富な感じなのと、毎週200曲追加らしいんでこの曲ないなってのもそのうち追加されるんじゃないかと信じております。
アイマスやラブライブの曲はWiiUのjoyよりかなりたくさんあったかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

