スポンサーサイト

-----,--


OFAプレイ記9

11-20,2014

アイマスOFA。
亜美クリアしたった。

双子は基本双子の悩みで悩むって感じでした。

ステージ。
社長の目標がめんどくさくなってきた。

やよいの着てるのvisual特化のSTARRY衣装けっこう好きなんですが、あんまり…て人も多いみたいですね。
ライブ映えするいい衣装だと思うんだけどな。
あとりっちゃんの着てるダンス系のLUXURY衣装も好き。
特にりっちゃんとか美希のやつがいい。
デフォの衣装だとVo特化のFRORALだけはすごく普通に感じるのでそんな好きじゃないな。
かわいい衣装はEXTENDにいっぱいあるしね…。

プレイ時間約80時間くらいたってました。
まだ4人なのに。
残りのキャラもかなりランクあがってきてるからこれから80時間かかるとかはないと思う。

そんでもってやよいクリア。

手を下にドーン!てやってる途中のやよい。
やよいは進学について悩んでた。
進学に悩むのってアイマスだとあんま見ない気がしたけど、なんかリアルアイドルっぽいなとおもた。
リアルだと堀越とか芸能人でも単位とりやすいとこに行くのかなやっぱり…。

今のみんなのレベル。

団子っぷりがすごい…。
次は伊織真美あたりかなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

