スポンサーサイト

-----,--


OFAプレイ記8

11-17,2014

流行り神2を全エピソードクリアしました。
3もDL版あるから気が向いたときにはじめよう。

久々にOFAやってる。
響をクリア?しました。

OFAはエンドレスなのですが一応各きゃらのストーリーコミュのクリアみたいなものがあります。
といってもDLCで追加されたりとかしてるんでそれ買えばいろいろ見れるようですが。

対魔王エンジェル戦、すでにクリア済のランク高い真とあずささんを連れてった。

あずささんはがつんがつん思い出回復してくれますからね。
重宝してます。
キャラの衣装はOFAからバラバラに設定することができるようになったんですよ。
何気にOFAで一番好きなところですね。
ゲーム的な戦いで熱くなるとかはあんまないんですよね。
OFAはアイマスにしては難易度がかなりひくいので…。
界隈では不評な2のほうがそのへん燃えたなあ…。
キャラゲーとしてはリストラありえないけどね…。

20日に予約してるゲームをはじめるまではOFAやってるかな。
全員クリアいけそうだったら終わるまでやるかもだけど。
ネックなのは曲をゴールドにするっていうトロフィーがとれるか微妙なとこ。
あとで調べるけど取り方がわからん…。
記事にしてないけどサンセットオーバードライブもちまちまやってます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

