
-----,--


朧村正クリア

11-15,2014

クリアしました。

百姫編ラスボス。
2014-11-09-225916.jpg
難易度無双なので大した苦労もなく。

ストーリーは百姫が尼になるとかで終わった。
2014-11-09-230633.jpg
アクションゲームだし、あんまストーリーはどうでもいいかなーって個人的な感想。

鬼助。
背景の合戦場いいね。
2014-11-08-150953.jpg
鬼助のラスボスは徳川綱吉。
2014-11-10-000920.jpg
勝手に戦国時代とか思ってたけど、これ江戸時代の話だったんだね・・・。


そんなわけでクリア。
両方でクリアしたときにもらえる刀を所持してラスボスクリアすると違うエンディングがみられるそうです。
でもそれけっこうレベル高くないと無理らしいのでみないかなあ。
爽快な横スクロールアクションって感じでした。
正直すごく悪い点もなければ、すごくわくわくするとこもなかったなーっていう。
なので、正直すごくレビューしづらい。

DLCもけっこうあるみたいですが、たぶんやらないですね。
キャラが変わっても大した違いを感じられなかったので、DLCで新たなキャラのストーリーっていうのもうーんって感じ。
アクションゲームだからストーリー気にならないのに、キャラの性能差をそこまで感じないからキャラチェンの意味が分からないし・・。

まああんまり合わなかったんだと思います。
各所のレビューとかでこんなこと言ってる人あまり見ないので・・・。


いまはサンセットオーバードライブ、流行り神2、アイマスOFAあたりを並行でやってるのでどれも終わる気配があまりない・・。
来週は無双エンパと太鼓の達人がくるのでそれまでになにかクリアしないとなあって思ってます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

