
-----,--


サンセット2

11-08,2014

サンセットオーバードライブ続き。
ストーリー少し進めたらオックスフォーズとかいう天才変態集団的ななにかに出会った。

金髪グラサンは主人公ちゃんです。

ぼよんぼよんジャンプして敵撃ってるだけで楽しいゲームなのでなにかを語ることはできないので、やってみてほしいとしか言えないですなあ。
ジャンプなう。

すごくわかりづらいですがこのときの主人公はクリスマスカラーをイメージしたセーターと髪形で決めております。

でっかい敵倒すとペンキみたいなドリンクみたいな文字になって消えるのが地味に好き。

これストーリーで犬ロボットみたいの持ってく途中なんだけど糞強かったのでほしいんだけどもらえないのかな…。

そういえばカオス自警団っていうCO-OPモード?もあるのでたまにやってます。たまに。
8人なのでわちゃわちゃしてる感じがいいね。

xbox one smartglassっていうスマホのアプリで、撮った動画のスクショとってみたんだけど画面せわしないげーむだからいいかも。
動画といってもクリップっていう30秒だけとってくれるほうので、配信してるとかではないです。

面白いけどブログでなんて書けばいいかわからない系ゲームなので伝えづらいなあ。

ようやくリトルトーキョー地区に進みましたぞと。

こういう外国人のイメージする日本って感じの町好きです。

そういえばリスポーンしたときの演出がかなり多彩なのでそのへんも好きですね。
棺桶からでてきたり卵からバーンと出てきたり。
これとか貞子だしな…w

こういうジョーク感あふれる感じ好きだよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

