
-----,--


朧村正続き

11-07,2014

たまに起動してはやってた朧村正。
百姫、鬼助どちらも5章まで終わりました。
なのでいい加減ブログに起こそうと。

百姫編。
百姫は姫に幽霊が憑りついてすごい強くなってるという設定なので、元の百姫に戻ってるときはだいぶキャラが違うのが面白い。
2014-06-23-230420.jpg
ボス戦の時は下に敵の体力ゲージがでる。
2014-06-24-140243.jpg
温泉にも入れます。
2014-06-24-105127.jpg
百姫は6章まで終わった。
2014-11-05-233841.jpg
地獄。
なんで地獄に行くことになったのかとかストーリーは全然わかってないです。
あんまり読んでないのと、話し方が昔風のせいか読んでも半分くらいしか言ってることがわからないので…。
バカですまん。

行先は地図で確認。
この昔の地名の地図いいね。
2014-06-23-225631.jpg
刀を鍛冶で作成して強くなる。
2014-06-24-002107.jpg
鍛冶屋のおっさんが作成してくれるよ。

鬼助編。
2014-11-05-155114.jpg
蜘蛛でた。
2014-11-05-154557.jpg
難易度無双でやってるからそんなに苦労することはないですね。
たまに回復アイテム買ってなくてやべっってなりかけるけどそれでも何とかなる程度の難易度。

またたまにちびちびやってクリアしたい。
きっと次はクリアしたときにブログにする。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

