
-----,--


もうちょっと…

11-03,2014

ファンタジーライフの続きをひっさびさにやりはじめてるといったとおりやってます。
35時間ほどやって積んだというね。

全職を1つ上のランクにしたらストーリー進めるという感じでやってます。
んで、5章まで終わりました。

4章でいける魔王の城的ななにかがけっこう好き。

5章。

あとストーリーも1章だし、これからしばらく全職マスタークラスに育てます。
それにしてもステ振り微妙だから振り直したいけど、調べたらストーリークリアするまで振り直せないっぽいので諦めたよ。
たぶんストーリークリアしたら満足してやらやいとおもうw

最近このローブが気に入ってる。
地味に再開してから髪型と髪色もかえてみました。

プレイ時間も再開してからだいたい20時間くらいたってしまった…。
私の予測ではあと10~20時間の間にはクリアできると思うの。
ぜひとも11月中にクリアしてくずした積みゲーリストに追加したいよ。

それにしても常にかばんがぎりぎりなのでもうちょい持ち物持てるようにしてくれえ…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

