スポンサーサイト

-----,--


最近買ったゲーム

11-01,2014

先週買ってたサイコブレイク。

いつもならそっこー記事書くんだけど。
ごめんな…怖すぎて30分やってやめてから起動できてないです。
ホラー強い人には怖くないらしいんですが、私にはくっそ怖いしもうちょい心臓強くならないと続きできないよ。

開始1分くらいのまだグロくもなかったころ…。
そのうちやろうと思うけど思いだしただけで頭がモヤモヤするレベルでちょっとトラウマなってるからどうかな…。

そしてこの1週間は昔やってた3DSのファンタジーライフの続きやってました。
35時間くらいやって積みゲーになってたやつ。
再開してけっこうやってプレイ50時間くらいになったよ。
ストーリーは4章終わった。
そのうちファンタジーライフの記事でもあげようかな。

サンセットオーバードライブ買った。

ごめんこれはまだ1時間くらいでじめたばっかですね。
キャラメイクできたり着せ替えできるとことJUMPしたらトランポリンみたいで楽しいのと、レールをシャシャーッて移動できるのが楽しい。
しかもそれでオープンワールド。
メタ的なところもあっていいバカゲーっぽいですね。
もっとプレイしてからプレイ記はあげるかも。

あ、作ったキャラこんな。
洋ゲーにしては美人作れるな。
上戸彩っぽいきがする!と思ったのでこの顔にしました。
いまみたらそこまで上戸彩っぽくないな。

キャラメイクはいつでもできるし性別もいつでも変えれるので最初は適当でもいいっぽいね。

ジェットセットラジオのような移動とポップな雰囲気に、デッドラ3のようないきなりモンスターいっぱいいるんですけど?!のバカゲー要素を足したみたいなそんな感じかなあ。
キャラメイクできて着せ替えできるってだけで私のなかで評価があがっている。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

