
-----,--


アサクリ4プレイ記4

10-22,2014

アサシン教団のお仲間になったよ!ついに!
もしかして1のアルタイル以外は最初からアサシン教団の人間てわけじゃないかんじですか。
これ以外だと2しかやってないんですが。

てかジェームズキッドさんアサシンだったの…。
アサシン教団にはいったので宿敵テンプル騎士を倒すミッションができるようになった。

これは兄弟がテンプル騎士の女と結婚しそうになってるやつでした。

砦を攻略。
チュートリアル的なやつだと思うのでそう難しくはなかった。

砦もそうだけど海で敵船倒すのとか楽しい。
船アップグレードでどんどん強くしたくなるね。

キングストン着!

新しい町につくとビューポイント登ったりやることがたくさんあるので、次になかなか進めなくなる罠。
しかしそれも楽しい。

メインストーリーは実はジェームズキッドさんが…!
という展開だったり、意外と面白いですね。
まあ全体的にはテンプル騎士団と戦うというのが基本的な筋ですが。

シークエンス5まで終わったんですが、実績見る限り13まであるっぼい…けっこう進んだと思ったけどまだ半分にも達してなかった!
これは先は長そうだぞ。
何度も言うけどサイコブレイク発売したら同時平行しようと思ってるけど、もしかしたらサイコブレイク終わるまでアサクリ4積む可能性がね…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

