
-----,--


アサクリ4プレイ記3

10-19,2014

うーみーはひろいーなー♪
実際船員の皆さんがご機嫌な歌を歌ってくれるBGMつきVIP待遇のお船。
船の操縦は船長自らやっていくスタイル。

アサクリ4完全に海賊ゲー。
アサクリ興味ないけど海賊ゲーしたいなって人にもおすすめ。
いろんな島とかいけるしな。

アサクリなのでまた現代パートがあります。

今回は現代ぱーは完全な1人称視点らしい。
やったの2までだからカルチャーショックだけどデズモンドじゃないみたい。
アブスターゴ社に入社したばかりの人って設定らしいね。
その人がアニムスで海賊の調査してるみたいな。

戻って海賊パート。

また新たな島をはっけーん。
というか自分の家ゲット。

家や町は大きくしていけるらしい。
そういえばそういう要素もあるんだっけ。
お金に余裕があったらやろう。
基本的に船につぎこんでるので…。

シークエンス4まできてまた新たにできることが増えた。

艦隊を持てるようになるって、なにその艦これ…。
船に取引とかさせられるみたい。
時間がたてば終わってますよ系。
なんというかアサクリ4むっちゃやること多いな!
アイテム集めてるだけでも時間かかるのに。

ちゃくちゃくとサイコブレイク発売日が近づいてきてて積みゲーに怯えている。
サイコブレイクきても次週にはサンセットオーバードライブだからね!
また積みゲー増えるよ!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

