
-----,--


アサクリ4プレイ記2

10-17,2014

実績で確認したらアサクリ4のシークエンス10以上あるからまだまだ先は長そう。

ナッソー。

明らかにハバナより警備薄くて、戦闘になっても弱くて、あれもしかしてストーリーさっさと進めてここからいろんなことはじめるべきだったのかな?ってなってる。

one版の特典なのか配信なのかわかりませんが起動して最初ゲットされてたアルタイル衣装を着る。

アルタイルは大好きだー。

ストーリーで船員を集めつつ、暗殺コントラクトもやる。

こんな感じに暗殺依頼をこなしてくやつですね。
この世界にはどんだけ暗殺してほしい人間がいるんだよ!
戦闘にならずに暗殺すると報酬増えるのでなるべくそうしてます。
上のほうにいる見張りを何人かたおして、エアアサシンでターゲット殺すってのが楽なのでいつもだいたいそうしてる。
ターゲット暗殺し終わったあとに見つかるのは報酬に関係ないし。

船をアップグレードできるようになったよ!

ガンガン強い船にしたいねー。
今回の主人公は海賊なので、船を襲って略奪できます!

海賊行為が思ったより楽しいw
アサシンとはなんだったのか。
…た、楽しければいいんだよ!ゲームなんだから!

そしてまた新たな町に。

ストーリーだけ進めてると町のアイテムとか集めずに次行っちゃうから、なるべく集めたり暗殺してから進めたいね。
一度行った町にはファストトラベルできるからいいね。

しかしまだシークエンス2から進んでないなあ。
サイコブレイクがきちゃう…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

