
-----,--


買ったゲーム

09-19,2014

無双OROCHI2Ultimate

OROCHI2は360版をやってたのと、2Ultimateはvitaのフリープレイのをちょっとやってた。
でもTLで箱1勢がけっこうやってるのみたらほしくなったよね。
あと、vitaで無双はつらい。
スペック的に。
箱1版はやはりわらわら感と敵表示がvitaとは段違いでした!
買ってよかった!
今は1章終わったとこ。

D4。

TLでやりはじめてるひとがいて気になったので買ったよ。
DL専売ゲームかな?
外国製だと思ったのに監督日本人なんだってねー。
こんな注意書きがでまして。

まあつまりKinect使うゲームなんですね。
Kinectなしでもできる。
Kinect使った方がよさそうだけど腕疲れるから途中からコントローラーにかえたわ。
プロローグでチュートリアル。

主人公はこの兄さん。デイヴィッド。

この人が遺留品で過去にダイブして事件を捜査する。
昔ながらの探索アドベンチャーを今っぽくきれいにして、Kinect操作にした感じのゲームです。
ある意味かなり地味。

死んだ奥さんの幻影みたいなものも時々見えてるっぽい。

服着替えれるのは非常によい!

主人公以外にも服を着せ変えられるというのも特にいい。
アマンダはペット兼買い出し係なのでなんでも買ってきてくれるいいこ。

もちろんアマンダも着せかえられるよ。
そしてご褒美にエサも買ってあげれる。
主人公もそのへんにある食べ物食べれます。

これ最初はプロローグと2話までで、そのうち3話以降が配信されるって話らしい。
たぶん買ってくけど、期間があくと忘れそうでw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

