
-----,--


デッドライジング3プレイ記3

09-10,2014

デッドラ3面白いから毎日やってる。
3はすげー遊びやすいからオススメ。

サイコな医者倒した。

今回のサイコあんま強くない気がする。
ニックさんが強いのだろうか。

ゾンビにつかまれたときのQTEがKinect使いでなんとなくコントローラーをぶんっと動かすだけで反応するのが、すごくいいです。
Kinectなしなら今までみたいなボタン押しQTEになるっぽい。
私はQTEけっこう間違うのでKinectのこれはとても助かる。
あと雰囲気的にコントローラーで殴って追い払った感があるしね。

服や設計図やフランク像集めてついでにときどきストーリー進めてる感じなのでこんなストーリーだよと説明するようなことはあんまりないんですよね。
うちのニックさんは大抵変な格好してます。

女物のコートに身を包む。
圧倒的女装率のたかさ。
男が女物下着つけてゾンビかれるのはデッドラだけ!
持ってる武器はスーパーマッサージャーとかいうエロ武器。
これでゾンビを狙っていくとかニックさん最低だぞ。

女装その2。
サマーワンピニックさん。

こんな格好ばかりしてるけど、男性向けの服もたくさんあるから!
あんまり着ないけど。

後ろにちらっとうつってるけど最近は生存者3人くらいつれてうろついてます。
武器も強そうなの渡して生き残ってもらってる。
おかげで周りのゾンビ倒してくれてらくちん。
あとRT押しながら方向キー→2回で、近くにある食べ物を勝手に食べて回復させられるということをTwitterで知った。
いつもわざわざ渡してたのに。


まるでデッドラしかしてないみたいだけど、Zoo Tycoonもダンセンもやってるよ。
ダンセンは体力ないから1回に10~20分てとこだけどw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

