
-----,--


DeadRising3

09-07,2014

とりあえずやってるゲーム1つ目。
デッドラ3。

1はモール、2はどこかわからんけど…立ったのが今回は町をうろつけます。
ちょっと小さめのオープンワールドになった感じですかね。
店に入りまくれてあらゆるものを武器にできるというデッドラのよさは健在です。
そしてゾンビのわらわら感。

ストーリーも進めつつ。

ニックさんはあいかわらずおかしな格好しかしない。
チャプター3くらいまでいったかな。このおっちゃんにあって飛行機にいくとこ。

そういえばロッカー縛りやめましたw
というか、ようやくロッカー発見した。
珍しく素顔をさらしてるニックさん。

セーフハウスってとこにあったんだね。
ゾンビわらわらいるのを倒したら使えるようになるという。
各地にあるセーフハウスを乗っ取ってる最中です。
後ろにある掲示板みたいので生存者の皆さんが見れるよ。
お使いこなして仲間にして武器も渡したのにいつのまにか死んでるけどな…。

とった武器や作った武器はロッカーでいくらでも入手可能なのでらくちん。
それがぬるいって人はロッカー縛りして現地調達したらいいと思う。
それはそれで今までのデッドラみたいで面白いしね。

あと2からの武器合成みたいのが、3ではどこでもやれるようになったよ。
レシピげっつ!して早速作って試してみるのが楽しい。
この武器はちょっとないですわ…てのもあったりなかったり。

集めアイテムもあるのでストーリーそっちのけでやってしまう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

