
-----,--


OFAプレイ記7

08-30,2014

箱1までOFAやるといってたとおりOFAをやってます。
真クリア!

あずささんに続いてようやくのクリア。
A1アイドル2人目すなー。

先々月くらいにDLCで買ったこの服すげーかわいい。

雪歩の色が一番好きだなー。
なんかOFAの雪歩は昔の雪歩っぽくて天使度上がっててやばい。
今月のDLCのもいろいろ買いたいけど、しばらくあいだをあけたせいで先月までのをちまちま買ったからまたしばらくかえないな…そのうち買おう…。

というわけで遅れて買った先月の目玉のやつ。
シナリオと曲と衣装がセットになってるやつね!
バラ売りはないのかよ!
ラムネ色青春のためにしかたなく買ったよね。
映画からでステージで見るのはシリーズ通して初だからしょうがないよね。

お話の方も見ようとやったんですが…。

このあとこの追加ストーリーのフェスに負けたよ。
これはキャラとか決まってるみたいなんだよね。
この時点では美希E3だわ、伊織D3だわでお話にならないメンツすぎた…。
育ったらまた挑戦。

そういえば今月のDLCといやMA3の個人曲のセットすごいほしい。
今回できいいよね。
来月…来月買うから…。

そんなこんなで今のみんなのレベルとか。

衣装アクセキャラごとに別々に設定してステージで見るの楽しい。
OFAからの機能だけどじみにこれはいい。
統一感のないカオス感がでるのがよろしい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

