
-----,--


12周目

08-24,2014

アイマス2やった。

やよいリーダーで春香、真美。
ユニット名は428封鎖ンズ。
428にはまってたころにはじめたデータですね。

複数平行してやってSランク確定したデータを一番最後にやろうと思ってた。

結果Aランク。

あれ?
あれれ?
計算ミス。
上方の歌王子歌姫フェスをとるのを完全に忘れてた。
チャート1位のためにブレーク狙っててすっかり忘れてた。

ま、まあこれでもPランク1上がってトロフィー開いたしいいさ…。
S確定そうなデータですでに54週目まできてるから、それやればトロフィーコンプできるはずだしね!
やよいのトゥルー見れなかったのは残念だけど…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

