スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪ウォッチ2プレイ記8

07-24,2014

ストーリーちょっと進めたった。
今の章のボスかな。

妖怪といったら西遊記の金角銀角というわけでそいつらと双子の金さん銀さんを名前繋がりでかけたようなのが登場。
こいつら時間過去に戻せたりすごいチート。
ボス戦に関しても片方だけ倒すと、もう片方が時間をもとに戻して復活させるので同時に倒さないとならないタイプだった。
なにげに強いやつらなんじゃない?
といっても育ちまくってるおかげでたいした苦労もなかったわけですが…。
ケイゾウのピンチに石化をといた妖怪たちが集まったのはよかったなあ。

こういう展開熱いね。好きだよ。

そしてようやく次の章へ。
すでに前作クリア時間と同じくらいやってる…。
ブリーズビートキャンプで汗を流す2人。

アニメのEDのやつw
というかこの光景アニメでもみたなー。
と思ったら
ジバニャンな過去の世界へ。

猫だったときのジバニャンエピソード。
アニメでも感動回だったやつとまんま同じ!
これ何回みても泣くんだけどゲームでもやばかったす。

今日の妖怪!

呪野花子。
こないだの花子さんの高校生になった姿らしいよ。
なかなかかわいいのでメンバーにいれよう。
ちなみにAランク。

ナギサキで漁船出してもらえることになって本格的な海釣りができるようになった。
そして生き物図鑑が網と釣竿それぞれ50ずつになった。

それぞれトロフィーもげっちゅした。
あと98かーようやく折り返し地点。
2は生き物の種類増えてるしちゃんと図鑑があるからわかりやすいし、虫とりと魚とりの楽しさが上がってる。

それとついに自転車をてに入れた!
これで快適に移動できるね。
くっ、長かった。
そもそもは40時間越しにてに入れることを想定してないんだろう。
寄り道しなければすぐだろうしなー。

色は複数から選べたけどこれにしたよ。
さわやかー。
カスタマイズできるとかで自転車屋さんで色とベルの音をかえてもらえるみたい。
今の自転車に飽きたらやってもらおう。

サブクエストのターン!
あれ?この妖怪どうみても…。

すさまじいパクり臭。
中国とかにいそうwと思ってたら
スッ…

まさかの本人登場ww
モノモネ番組で歌の途中ででてくるやつみたいになってるw
くまモンは妖怪ではないので普通の人にも見えているのがまたw

あとウォッチランクもBに上がった。
上がったからまたやることができてしまったので、またまたストーリーが進まなくなりそうな予感が…。
7月中に終わらせたかったけど無理かもしれん。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。