
-----,--


ロストオデッセイの続き

07-07,2014

最近めっきり、積んでたロスオデを再開しておりまする。
1年以上は確実に積んでいるはず…。

やりはじめるとやっぱなかなか面白いので、今度こそはクリアしたいけど妖怪ウォッチ2までにクリアできそうにないのでどうかな…。

ディスク1の途中でつんでたのが2に入り、昔カイムが暮らしてた町くらいまでやって来ました。
すっかり最初の方のストーリー忘れてるので、会話やイベントであーなんかあったかも…とちょっとずつ思いだしてる感じですね。

あとなんかキャラの雰囲気とか世界の感じがなんとなくゼノブレイドとかぶるものがあるのでじゃっかん混乱している。
べジータの声の人とかどっちにもでてるし。
メインキャラの声が声優じゃないのはもうそんな気にならないですね。
ジブリの吹き替えがきになって集中できないタイプの人はこのゲームはやれないでしょう…。

んで、いまはこの村の次の魔導師が勝手に住み着いている、昔カイムがすんでた家でうろうろしてるとこ。
けっこう仲間が増えてきて戦闘も楽しい。
戦闘に出さないキャラに経験値入らなきみたいだけど、レベル差けっこうついてるときに戦闘にいれるとポンポンレベル上がってくれる仕様なのがよいですね。
均一にしなくちゃ!とがんばらなくてもいつのまにか追い付いてるという。

Child of Lightも買ってしまったのでますますロスオデ進まなそうな気配がやばい…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

