スポンサーサイト

-----,--


ポケモンアートアカデミー

06-27,2014

買っちまった!

DL版。
どんなゲームかっていうと絵心教室のポケモン版。
絵心教室のピンス先生の弟さんにポケモンの絵のかきかたをならえる。
新絵心教室は応用編やDLCも含めてやった私にはきっとできる!
というわけでお絵かきレッスンゲーム好きなので買った。

影つけるレッスンまでおわた。

これは影つけるののサブレッスンのヒコザル。
背景はもともとあるやつなので私が描いたんじゃないw
ポケモンを習うので背景のかきかたは習えないよw
んー写メだと見づらいなあ。
PCからあげないとだめかな…PC人の借りないといけないからめんどいんだよね。
Twitterでたまに3DSから直接あげてるからそっちではきれいに見えるんだけど。

他にもいろいろ。

レッスンのはじめは下絵をなぞるだけだけど、途中から下絵なくなって補助線だけで描きなさいってなって難易度が上がった。
これは補助線も自分で描けってのにそのうちなっていって大変なことになりそう…。
すでに1つ描くのに1時間くらいかかってるというのに、そんなことになったらだいぶ時間かかりそうだ…。
ちなみにアルバムの下に書いてあるしーぷは手書きのサインですw
字へただからすごい書き直した。
なんかかっこいいサインとか思い浮かばなくて…。

そういえばポケモンのようにライバルキャラがいるんだけど、自分の性別と逆の性別が選ばれるみたい。
なので私はジョン君が相手だった。
このライバルがすんごいへたくそな絵描くんだけど、一周まわってこれが芸術なのでは?!という気持ちになってくる。
ライバルがこの先うまくなってくのかも見所の一つだなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

