だんがんハイスクール

06-23,2014

ふっふっふっふ。
箱1を予約してしまった!
ロンチにゲームハード買うのとか人生初だかんね。
楽しみだなー!


vitaお気に入りなのにほとんどダンガンロンパしかやってない問題。
ロンパクリアしたのでオマケの『とっきめきだんがん☆ハイスクール!!』をやってました。
2014-06-15-144254.jpg
これはロンパ2のダンガンアイランドの無印verということで、リロードで新たについたオマケモードっぽい。

いろんな場所で採集して、モノクマのスペアを50日で作るよ。
2014-06-15-231839.jpg
その間に交流して好感度や通信簿を埋めたりできる。
2014-06-15-163234.jpg
ときメモの友人役のようにモノクマが好感度を教えてくれる。
好感度MAXにしたキャラのEDを見られる。
EDといっても最後にちょろっと会話イベントがあるってだけだけど。
朝日奈と十神くんのEDみた。
ちなみにすでに3周している。
1回に何人分も同時にEDみられることを考えたら、ものすごくへたくそ。効率悪すぎる。
全員分みるのめんどくさくなってきたw

ちなみにロンパ2も通信簿埋めました。
2014-06-19-201155.jpg
もちろんダンガンアイランドで。
トロフィーもこれらでけっこうゲットしたのですが、面倒なのけっこうあるのでトロコンはむりかなーと。
私の気力が続かない。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK