
-----,--


もっかいロンパ

06-09,2014

ダンガンロンパやる。
2014-06-07-202015.jpg
PSPでやったけど、リロードに一緒に入ってるし、なによりリロードは1のオマケが増えてるからそれのためには本編クリアせんとねー。
お久しぶりの1メンツ。
2014-06-07-235726.jpg
これからコロシアイがはじまるわけですなあ。
今後どんどんここから人数へってくのが悲しいよ。
どういう顛末を迎えるかわかってると、各キャラの反応とかもあーこれってあれか!とか1周目では気付かなかったことに気づけるね。
というか物語の性質上それくらいにしか2周目やってて面白いところがないよ。
あと自由行動の時に、このキャラはあと何日で死ぬから声かけてスキルもらっとこうとか計画的になるところかな。
前はいつ誰が死ぬかわからなかったから、一度も一緒に過ごしたことない人とかいたと思う。

やっぱ1では朝日奈がかわいい。
2014-06-08-153920.jpg
というか1、2のキャラの中で一番好き。

なにげにフルボイスだからちゃんと聞いてると余計に時間がかかる裁判パート。
ズッバーン!と論破する苗木くん。かっけー。
2014-06-08-120110.jpg
2つ目の事件まで終わったとこ。
もともと1は簡単だけど、ネタがわかってるので難易度イジワルにしてる。

早くクリアしてオマケとかやりたいなっと。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

