
-----,--


朧村正とか

06-10,2014

積みゲーがどんどん増えていってるのにまた買ってしまった!
こんなん。
2014-06-09-120016.jpg
vitaの朧村正、箱○の11eyes cross over、車輪の国向日葵の少女。
箱の2つは安かったからつい買ってしまっただけです。
どっちもアドベンチャー。
積んでおくけど、まあそのうちやるだろう・・たぶん。

朧村正は元々Wiiのゲームらしい。
横スクロールのアクションRPG。
2014-06-09-120429.jpg
主人公が男と女がいてそれぞれ別のストーリーらしいのですが、とりあえず女の百姫のほうで始めました。
2014-06-09-125847.jpg
んで、1つ目のボス倒して武蔵まで来たとこ。
難易度は2つしかなかったのでとりあえず無双にしてますが、楽勝すぎるから変えてみてもいいかもしれない。
強かったら戻せばいいし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

