
-----,--


スーパーダンガンロンパ2プレイ記2

06-05,2014

面白いが、1度の裁判にくっそ時間がかかる。
やっぱり1より推理が難解なのと、裁判パートの各種ミニゲーム的なあれこれのルールがよくわからなくてリトライ何度かしてしまう。

そんなこんなでch2の学級裁判結果。
2014-06-04-174128.jpg
良でした。
ちなみにch1も良。
ダンロン1ではほとんど優しかとったことなかったのに・・。
そうえいば難易度はノーマル。

ところで最初からなぜかペットを飼っているのだけどこれはいったい・・?
たまごっち的なものを感じる。
2014-06-04-140550.jpg
サナギからかえったらヘビになってたし。
よくわからないけど、トロフィーにすべての種類のペットを育てたみたいのあるから育ててる。

物集め要素としては各地に隠してあるモノクマなんかがある。
fallout3のボブルヘッドのごとく自室に飾るための場所が。
2014-06-04-201520.jpg
いまのとこ全部見つけてるけど、いつか取り逃したらやだなあ。
事件捜査の時にしか入れない場所で見つけることもあるし。

モノミの奇妙なミニゲームが解放されてたのでやってみた。
2014-06-04-125620.jpg
意外と難しい・・・。
2014-06-04-130307.jpg
魔法の線で敵を囲むと魔法が発動して敵を倒す。
一応ジャンプして叩くこともできるけど魔法のが強い。
コツをつかむまで難しくてSTAGE1は3回くらいボスにやられた。
ドーン。すてーじりざると。
2014-06-04-200418.jpg
STAGE2まで倒したよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

