スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OFAプレイ記5

05-24,2014

アイマスワンフォーオール続き。

Bランクで倒したはずの木星さんがSランクのフェスにいるだと?!

DS組がAランクフェスにやったりと、ランクアップフェスとは別の時系列かわからんけど強いところにもいるみたいですね。
ただのかませというだけではなかった。
しかし、またしてもオーバーキルされてしまった模様。

あと、誰かクリアするとレオンからもらえる挑戦状使うと挑戦できるようになるvsレオンのフェスクリアした!

今作の新キャラ玲音ちゃん。
アイドルの頂点トップオブトップに君臨するキャラらしい。
前のときよりもさらにパラメータ上がっててやばすぎw
A1あずささん、B1真響のユニットをもってしてもぎりきりでした。
フルチェインボーナスなかったら負けてた。

これでS4Uでレオンのステージ見れるようになったよ!
バーストとかアピールはS4Uでやらないと見れないからねー。
レオンのアクセルレーションて曲けっこう好きです。
この人プロジェクトフェアリーっぽいとこあるよね。

もはやあずささんに敵はない感じですなあ。
私のなかで受けるランクより高いランクのアイドルはつれてかないって縛りがあるんで、もうSランクフェスとオールスターライブ以外につれてくことはなさそうなあずささんですが…。
いい加減低ランクの子たちをもちっと育成しないと。
放置しまくったときによこすメール、低ランクの子のはたぶんコンプしてるくらいきてるんだよね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。