
-----,--


OFAプレイ記4

05-23,2014

どもども

Eランクに4人もいるのに放置しまくりつつあずささんをどんどん上位ランクにしました。
レオンのA1フェスもやりました。
パラメータ高くて1度に上がる数値がはんぱない。
思い出あまりないのが幸いで勝てた。

そんでもってアイドルエクストリームに挑戦!
いつものようにあずささんと真響。
真と響はB3。

やはり魔王エンジェル。
結果。
2勝1敗でなんとか勝利。
やばかった。
負けると思った。
見ての通り、ライバルのバーストスキルのせいでバーストカウンターがほぼできない仕様。
なので、強い相手にはバーストカウンターねらいで先に打たせる戦法をとってる場合はやばいってなる。
あずささんのチートともいえる思い出回復スキルがなかったらたぶん負けてた。
まあ、フェスはいかに相手のバーストを少なくさせるかのゲージ管理者ゲーなので、やばいといってもなんとか。

というわけであずささん勝利!

IEはOFAのストーリーの最後みたいな感じなので、このあとあずささんとフラグをたてつつのエンドロール。
あずささんソロ曲のエンディング聞いてたらなんか感動した。

OFAはずっとプレイできるので、トップアイドルになっても続けられます。
というか他のキャラが全然育ってないし。
レオンもSランクバージョンの強い方と戦えるようになったっぽい。
それ倒したらS4Uで見れるかな?
ちな現在のみんな。

IE勝ったからあずささんにはトロフィーマークが。
春香と千早はまだPできてないです。
あずささんトップアイドルになったのになんということでしょう。
でも半年に1度しか新しく迎えられないからけっこうかかるんですよね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

