スポンサーサイト

-----,--


OFAプレイ記3

05-22,2014

BランクのJupiterをバッタバッタとなぎ倒しついに来ましたA3ランクアップ!!!!!
というわけであずささん。

A3ランクなったよ!

A3のサイネリアには負けてしまいましてですね、3週後リベンジしました。
マスターレッスンブーストをVoViDa全部につけました。
余裕勝ちでした。
1万近い差をつけてまさにオーバーキル!
圧倒的な力の差を見せつけてやりました。
死体蹴りはマナー違反!とBANされても仕方ないレベル。

そして思うけどやはり2に比べてえらい簡単ですねこれ。
負けても戦略変えればすぐ勝ててしまうし。
まあそういう人はユニット人数減らして挑めっつー話なんでしょうな。

他のみんなはこんな。

誰を重点的にPしてるかまるわかりですな。
そろそろEランクの子らもあげんとなあ。

このときの社長の目標額スコアだったんですが。

最初の目標は35000とすぐだったんですが、超達成が48000でむりだろ…と思ったんだけど意外といけた。
一応いまんとこ全部超達成してるよ。
どこまでいけるか。
ちなみに曲のジブリはCのオールスターライブ成功させたらもらえました。
☆4とDLC並で強いぞ。

がんばってIEを目指すぞ
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

