スポンサーサイト

-----,--


OFAプレイ記2

05-20,2014

休みだったので、ガンガンドンドンビシビシバシバシ進めました。

途中いろいろあったのは割愛しますが、あずささんB3ランクになったよ^^
DランクのランクアップフェスはDS組、Cランクはアニメに出てきた新幹少女で、Bランクはジュピターみたいです。
ジュピターはさすが2で王者だっただけあってちょっと強い。
でもあいかわらず木星の名を冠するだけあってトップにはなれてないみたいですね。
2のHyperえんえんやってたせいで、OFA簡単すぎてやばいんですが、トイレ君には1回負けた。
リトライで勝ったけど。

ちなみに今のPしてるメンバーこちら。

ランクも見た通り。
あ、りっちゃん見えなかった…E3です。

スキルで能力伸ばすようになったので、特化育成ができなくなって2とは打ち方全く違いますね。
攻略サイト見ないで試行錯誤してるんですが、やっぱ2と同じで打数多めの曲のがいいのかなーなんて思うけどかわらないのかなー?

システムの細かいところ2よりよくなってる。
例えばステージの思い出デュオトリオがスキル制になったんですが、前みたくL1グルグルしなくても発動するとかね。
あと、曲の打つ終わりにカウント出るようになって分かりやすくなったとか。

オールスターライブは全部なんとかnoteって曲なのかと思ったら自分REST@RTもあって嬉しかった。
てことはさらに上のやつだと違う曲もあるのかな。

あと今作の新キャラのレオンが見た目も曲も好きですね。
はよS4Uで見たいなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

