スポンサーサイト

-----,--


ワンフォーオールきた

05-19,2014

届いたー!

通常版です、はい。
特典いろいろついてるほう最初予約してたけどグッズとかもらっても使わないし、通常版でいっかなと。

PVとかで見て知ってはいたけど765プロに入ってみんなにお出迎えされんのうれしすぎた。
あとけっこう他のキャラとしゃべってるみんなをみるのが新鮮。

はじめはあずささんプロデュースでいきます。
無印です一番最初にやったのもあずささんだったし。

どうですかこの、ちゃんと13人プロデュースできる感じ。
全員Pできるのとか初だしね。

DLCはとりあえず恒例のメール買っておきました。
曲と気に入った衣装も1つ。

進めて6人くらいまでのPになりました。
あずささん以外は真、響、亜美、やよい、伊織の順かな。
どうせ全員Pする派には世界線リセットなしの同時Pできるから嬉しい。
いつか全員Aランクアイドルにするんだ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

