
-----,--


妖怪ウォッチその3

05-12,2014

妖怪ウォッチの続きをしてる。
アイマス届くまではしばらく妖怪ウォッチさん。

学校近くの公民館みたいなとこで夜に現れるダンサーの人に、戦闘後の決めポーズを教えてもらった。
複数覚えると好きなのにかえれる。

そういえば妖怪は進化するタイプもいるらしくて、セミまるさん進化した。

お寺で妖怪の合成もできるから、合成じゃないとできない妖怪もいるみたい。


あと妖怪ウォッチはガチャガチャがあるのでそれもたまにやってる。
3DSのゲームコインでもできるけど、基本的にはゲーム内で拾ったり、団地の一室にいる人に交換してもらえる専用のコインでガチャる。
アイテムや稀に妖怪がでる。
レア妖怪がでたらラッキー。
というわけで、ロボニャンでた!!

ロボニャンはジバニャンの未来の姿。
いわゆる未来からきた猫型ロボットというやつですよ。
妖怪ウォッチで一番好きなのはロボニャンです。
アニメではあいるびーばっく!って言いながら帰っていく。
子供にわかるのかw
好きなので当然のようにレギュラー入りです。

これだいぶ前のなんでいまはウォッチのランクもBになってるし、レギュラーのメダルも結構違うけど。
がらあきん坊もセミまると同じで進化したやつ。

九尾に騙されてでかいボス妖怪と戦ったくらいまでいった。

ボス妖怪は友達にならない妖怪なので基本的にキモ怖い感じ。
はやく九尾を友達にしたい。
露骨に強そうだ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

