スポンサーサイト

-----,--


ポケモンXクリア

05-10,2014

積みゲー順調に消化中。
私の消化の基準はクリアしたらオッケー、です。
5月は2本も消化できるなんてよかった。
この調子で3本いきたいけど無理な予感…。

ポケモンXチャンピオンロード手前で止まってたのでクリアしました。
わりと最後のほうまでいってたからそんな時間はかからなかった。

殿堂入りしたらミアレシティでパレードをしてくれるという。

いままでそういう描写なかったのでちょびっと新鮮。

殿堂入りした6匹。
上からフライゴン、ニンフィア、ゲッコウガ、マフォクシー、ゼルネアス、バシャーモ。
ゲッコウガは交換でもらったので、もらった御三家はマフォクシーのほうです。
だいぶタイプが偏ってる気がします。
この他にもあと10匹くらいは旅でつかってる子いましたが、殿堂入りにはこの6匹を選んだ。
特にゲッコウガなんかは最初迷ったけど水タイプがいるとなにかと楽なので選考した。

そんなわけでポケモンXクリアしました。
ポケモンといやルビサファリメイクかなんかでるって話ですね。
ルビサファはわりと見た目好きなポケモン多いから、すぐには買わないかもだけどいつかやりそうな気配はする。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

