
-----,--


買ってしまった

05-05,2014

これ

ゼノブレイドとダンガンロンパ。
買ってしまった!!

ゼノブレイドは有名だし評価もかなりよさげなんで。WiiUでWiiのゲームできるからね。
まだ1時間しかやってないうえ、やたら目が疲れてくるくらいでなにも語ることはできない。
けっこう長そうなゲームなんでちまちまやるよ。
せやかて工藤!のべジータが声やってるキャラが主人公なのかと思ったらどうも違うっぽい。

ダンガンロンパ。
なんか論破するゲームだよね?
逆転裁判的な?
でも逆転裁判もやったことないけど。
アニメになってた気もするけどよく知らない。
説明書見る限りめちゃめちゃ声優が豪華だった。
いまからやるのでなにも言えないけど、面白かったら2とかも買ってもいいかもね。


目標はなるべく積みゲーにしないでどっちもクリア。
むりかも。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

