スポンサーサイト

-----,--


FE覚醒クリア

04-30,2014

すっかり積んでいたFE覚醒をやってました。
もうそろそろ終盤のはずだからすぐかなーと。


FEのなかではかなりぬるいFE覚醒のようですが私にはちょうどいいというか、最初に難易度選べるんですがこれ以上難しいのは無理だなって感じです。

最後の方かなり熱い展開で面白かった。
これ主人公キャラメイクできるのに、空気主人公にはならず物語の中心に据えられていてストーリーに関わっているので、キャラメイク大好きな私にはそのへんとてもいいゲーム。
だいたいキャラメイクゲーってけっこう空気キャラにされることあるかんね…。
無口であるがゆえに。

途中で違うゲームにうつつを抜かして積みゲーしてしまったけど、大変面白かったです。
なんか周回でクリアした主人公仲間にできるとかっぽいし、また最初から別のキャラでやりたくなってしまった。どうしよう。


というわけで、今月3本目のクリアしたゲームでした。
去年よりは多く積みゲーくずす年にしたいと思ってるから、1ヶ月3本はかなり順調。
1ヶ月1本ペースだったからね、去年。
とはいえ3月までは去年と同じペースだったんだけど…まずいな。
5月も2本はクリアしたいけどどうかなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

