スポンサーサイト

-----,--


WiiU買った!

04-23,2014

WiiUを買ってしまった!
増税直後に!
バカだなー!


ファミリーセットとかそんなつ。
数量限定のお得なやつですね。
リモコンやらセンサーバーやら他いろいろ有料付属品ついてて、さらにパーティーUとニューマリUのソフトがついてて3万ちょいという、普通のやつよりかなりお得なことになってます。
ちなみに任天堂据置買うのスーファミ以来ですよ。
Wiiとかもあんだけ流行ってて実はよく知らないからね!

ちな買ったソフトこれ。

ジャスダン本命でゾンビUはオススメされたからAmazonみたら新品800円だからと一緒に。
どっちも楽しいです!
ジャスダンはリモコンとセンサーバーでダンスするゲーム。
箱のKinectのダンセンに比べるとかなり雑でOKな感じ。
そしてダンセンと比べると日本の曲が多いのが魅力ですかね。
運動不足だから何曲か踊ると足が…ってなる。

ゾンビUはFPSゾンビホラー。
やっぱFPS視点のホラーはこええわ。
敵が倒せるからそのぶん怖さが薄まってた。
これで敵倒せないやつだったら怖くて詰んでた。
舞台はたぶんロンドンっぽい。
ちゃんとパッドを使ったゲームになってるのがよいですね。
けっこう面白いので800円で買ったなんてラッキー☆
ubiのゲームは私と相性がいいのかけっこう面白いじゃん!てゲーム多く感じますね。
ローカライズもちゃんと吹き替えてくれてたりとか好印象。
ネット対戦とかのときは微妙なの多かった気もするけど。

あとほかには30日WiiUのカラオケ使える券入ってたからそれでカラオケしたり、ニューマリやったりしてました。
人前で歌うの嫌いだからカラオケいかないけど一人でするのは楽しいなと思った。
そして一軒家でよかった。騒音騒音。
ニューマリは横スクタイプのマリオなんで私にはくそむずいんですけど!
ジャンプアクションのセンスないのさあ。


もうすぐでるマリカも買います。
WiiももってなかったからWiiの名作ゲームやるのもいいかもですね。
あ、また積みゲーが…。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

