
-----,--


fable3クリア

04-22,2014

英雄のステMAX

服装は上は王子の私服のやつ。
おっぱい大きい女の人のシャツ姿いいわ。

天使のお姿。

悪行選択肢選んでたら悪魔っぽくなるのかな。

ようやくお金国庫にいれてみんなを救えるくらいの軍隊作れたので、最終決戦にのぞんだ。
ラスボスあっさりでえってなった。
お金ためてる期間がすごかったわりに、最終決戦もすぐ終わったし、えってなった。
いや、思えばfable2もラスボス弱かったような気もする。
でもストーリーもうちょいよかったよなーとか思いつつ。


というわけでfable3はクリア。
数年ごしでした。
長かったなw

最後のストーリーより、お金ためてる間にたくさんいそう結婚したり離婚したり遊んでたときが楽しかったかな。

1ヶ月に2本もゲームクリアできて、積みゲー消化もいい調子
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

